眞壁明吉良の一日

うどんを科学する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございます!

昨晩、AKBメンバーの選挙投票があった。作り上げられた昔のスターではなく、普通の女の子が悩み、苦しみ、そして輝く姿に沢山の方々が心惹かれるのだと思う。1位に輝いた指原莉乃さん、おめでとうございます! いじめられっ子で、ひきこもりだった辛い経験を乗り越えて、沢山の方々に感動を与えるあなたは、ほんものです!九州大学に通う長男 慶英が住む福岡出身、福岡でそういった選挙が開催されたことはご縁を感じます。慶英は幼少期から本当に優しく、誰一人、仲間はずれにしたりしないリーダーでした。同級生は仲良しで、男の同級生が全員、慶英の部屋に入り、玄関はいつもクラスメートの靴でいっぱいでした。年下の子供がいじめられると、「僕が守ってあげるよ」といつも温かい言葉を周りの方々にかける少年でした。小学校の卒業式で、学校の先生に、「子供達がまとまらないで困っている時、慶英君には助けてもらいました。励ましの言葉までもらいました。」と感謝の言葉を頂きました。自分自身は我慢して周りを太陽のように照らす、いつも周りに親切で温かい言葉をかける、いつの間にかのび太君のような少年が坂の上の雲の主人公のような青年に成長しました。指原さんのようにこれから沢山の方々を激励、感動させることが出来るよう、勉強し、研鑽しているようです。昨日はピアニスト 辻井伸行さんのコンサートに、ご招待頂き、感動していました。ほんもののみが与えられる激励と感動、21世紀はあなた達の時代です!身体に気をつけて、生き生きと楽しんでください!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/07(日) 09:02:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<故郷 | ホーム | 香港との国際ビジネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udon20100101.blog100.fc2.com/tb.php/493-8ed154b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
