眞壁明吉良の一日

うどんを科学する

豊かで祝福された時

八甲田ホテル社長就任パーティーに参加。素晴らしい方々との出会い。昨日まで三日間、まったく動けないほど首が痛み、首筋をアイシンングしていた。今朝、由利本荘倫理法人会から齋藤さん、高橋さん女性二名の素晴らしい講話を拝聴した。感動、感激。動かないはずの首が挨拶実習で動いた。痛みがかなり消え去ってきていた。しかし、午前中、車を運転するとまた首に重石を乗せたような重みを感じた。丁度25年前にむち打ちになった時と同じ感覚。接骨院で一時間、治療。本当に、これが自分の身体だ!と思える軽さ、この調子にのり、一気に八甲田山まで運転。素晴らしい方々との出会い、酸ヶ湯での湯治。豊かで平和な一時。御守り頂いた氏神様、ご先祖様、周りの方々、すべてに感謝!有難う!!
  1. 2014/07/17(木) 22:30:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ペロのこと | ホーム | ここ数日間は万が一に備えて行動しましょう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udon20100101.blog100.fc2.com/tb.php/413-538e8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)