眞壁明吉良の一日

うどんを科学する

沢山の方々との出会い

連日、沢山の方々とお会いさせて頂いている。科学の日本の第一人者、政治家、経済人、ジャーナリスト、農業に従事される方々等々。人は人と会うために生きている、名刺があっという間に300枚なくなり、親交させて頂く喜びを感じている。昨日は地域の改革に力を注ぐ方々の勉強会に参加させて頂いた。真実を見極める知識、勇気、実践が最も大切である。学んだことを実践する、実践なき学びは意味がなく、限られた人生においては学び、実践する時間は限られている。一日をフルに使い、行動していく。家庭、会社、社会をより良くしていくために。頑張りましょう。
  1. 2011/08/10(水) 05:56:32|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<慶英、誕生日おめでとう | ホーム | 知識、科学の大切さ、恩師の言葉の意味>>

コメント

御元気で

相変わらずエネルギッシュにご活躍の様子,ご同慶のいたりです。暑い毎日ですが,日本のため地域の為に御活躍されん事を。体力に自信ありでしょうが,ご自愛下さい。
  1. 2011/08/12(金) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. よーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

高橋様
コメント、ありがとうございます。市民、国民が正しい判断に基づき、未来の地域、国に光がさす様、頑張ります!暑い日が続きますので、ご自愛ください。眞壁明吉良
  1. 2011/08/12(金) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. 眞壁明吉良 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udon20100101.blog100.fc2.com/tb.php/283-c9df4670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)