眞壁明吉良の一日

うどんを科学する

仙台 六魂祭

昨日、神戸から来られた金井さんご家族と会食するために仙台へ出かけた。仙台では東北六県の祭りが一同に集まり、その演技を披露する『六魂祭り』が開催されていた。地下鉄にも乗り込めない混雑ぶりで、金井さんご家族とは、波奈 仙台店で待ち合わせした。金井さん、奥さん、智亮ちゃんと再会出来たことはとても嬉しく感じた。充実した時間を過ごさせて頂き、感謝している。智亮ちゃんは間違いなくリーダーとして育つことを感じ、金井さん、奥様が温かく智亮ちゃんを教育されている姿に感服した。六魂祭を十分に堪能され、くれぐれも気をつけてお帰りください。またお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2011/07/17(日) 14:36:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なでしこJAPANおめでとう!日本の女性は素晴らしい! | ホーム | 別れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udon20100101.blog100.fc2.com/tb.php/273-8f13e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)